本日は多くの方が参加して下さいました、ありがとうございました。

  • 2022.05.19
この写真は昨日でありませんが、いまも変わりません。この時はマスクはなかったな~

本日は多くの方が参加して下さいました、ありがとうございました。

参加してくださった方、もしこれを読んでいましたら復習です!

今回強調して伝えたかったことは、

いま、平均寿命は約84歳(男女で異なりますが)健康寿命は約74歳というひらき。

私たちは必ず死を迎えます。

その時は、自分の死に方を自分で選択したいですよね。

その選択ができない、、わからない、、寝たきりの状態である、、、

最後まで自分のことは自分でやる、やり遂げる人生を選びたい、私はそう思います。

最後は自分らしく、フワリとこの世を去っていく、、(コロリではなくフワリがポイント)

そう、そのためには運動する(特に足腰を鍛える)、それも楽しく、、

そう、そのための みなさんの ”ラックス”です!

それは、日々の行動習慣にかかっています!

そう、気づいた時が人生で一番はやいとき、その時から始めましょう!

Lets’ begin !

自宅の屋上から書いてます。気持ちいい、、
PAGE TOP