夏の思い出、パート3   今年もしっかり行かせていただきました!

  • 2022.08.21

今日はツクツクボウシの鳴き声が、、夏も終わりに近づいています。

今年もお盆の家族でのお墓まり行かせていただきまいた。

お墓はほんとこころがあらわれます。

そして、家族旅行に、、三男 慎はお留守番でしたが、仲間に貸していただき豪華旅行を楽しめました。

長男 優は今回ハンガリーに帰れば、しばらく長期帰省は不可能に、、

そして、次男 翔も就職すれば、なかなか時間の共有は、、、

せっかくだから、美味しい中華を食べ、温泉で身体を癒し、男3人でたわいのない話、、

3人での写真も、、、

私の周りの環境も大きく変わろうとしています。

でもそれは、本当に大切なものに、よりいいものに変えていくために、、、です。

PAGE TOP