台風が近づく敬老の日、今日は家でゆっくりでこれを書いています。

  • 2022.09.19

みなさん すばらしい!

今日は敬老の日、これを読んでくれているみなさんのお祝いの日です。

なぜなら、われわれは必ず日々”老い”ているからです。

何度も言います、みなさん すばらしい!

最近、健康であり、元気である大切さ 痛感しました!

痛みがない、ご飯が楽しく美味しく食べれる 大切さ、、、

われわれは少しでもこれを改善してあげたい、とってあげたい、

そのお手伝い、手助けができるように、、、

私は もう一度、もう一度強く感じました!

今日は個人的に、両親にお花を送りに実家に参りました。

二人とも現役で毎日外来診療をこなすすごさ、ありがたさ、、

孫に囲まれて浮かぶ笑顔は素敵です。

みなさまもいつまでもお元気で!

私も元気で健康的に過ごしたいと思います!

PAGE TOP