自分自身にハッピーバースデー! 祝55 start over!

  • 2022.10.01

10月1日はわが誕生日、2時間前にこれを書いています。

今年もいろいろありましたが、無事誕生日を迎え、新たに気持ちを整えています。

まず、自分でコントロールできないものは、軽くみる。(深く考えない。)その代わり、自分でコントロールできるものには、真摯に取り組む!

自分で避けられないものは、軽くみる、、、

他人の行動は軽くみる、、、相手ではなく自分自身に集中する、、、

自分がいいと思う自分の”目”、”評価”を大切にする、、

今以上に自分の視野(自分を第三者の視点からみれる)をひろげる、、、

過去や未来ではなく、いまを、自分が与えられた使命を 精一杯いきたいと思います。

PAGE TOP