少しづつですが、秋が深まってきています。

  • 2022.10.21

今週は父が腸閉塞で入院するなど、バタバタしました。

金曜日から便が出ず、腹痛、もどしている、、冷や汗もと連絡があり、

当院に連れて来てもらいました。

ひどい状態ではないが、腸閉塞状態 何とか通そうとするも改善せず、入院必要と判断。

さっそくお世話になる先生に連絡とり入院させていただきました。

もうすぐ87歳になる父はまだまだ毎日外来診療をこなす臨床医。

決して無理や不規則な生活などしていませんが、やはり加齢や過労には勝てなかったと。

しばらくゆっくりして、もう一度いい状態で復帰してくださいね。

私もちょうど1か月前に尿路結石をおこし、腹痛のつらさ、不便さ、不憫さ 痛感させられました。

だからこそ、わかること、気づくことがいっぱいあります!

すると、病気はわれわれになにかを気づかせてくれる、ある意味”よきもの”なんです。

いやそう考えて、今日も過ごしていきましょう!

PAGE TOP