7月も終わります! 日本の夏を味わいつくしましょう! お知らせ 9月9日楽しみにしていてください!

  • 2023.07.30

今年は、花火大会、盆踊り、夏祭り、、、コロナを抜け多くの祭りごとが、全国で開催されています。

ただ、人が大勢集まることでコロナ感染症増えている、、そしてこの暑さで熱中症も、、、、

いかに賢く、夏を味わうことができるかです。

今年も昨年に続き 9月9日土曜日15時から われわれのクリニックに、栄養学のオーガスタ博士を招いて 私とコラボで講演会をおこないます。

オーガスト博士からは、”最適な栄養は6つの必須栄養素からなる” 

 毎日の食生活がわれわれの健康状態に影響を与えます。 現在の食生活は、決してわれわれの栄養状態が満足できる状態とは言えません。

この状況を改善するには、6つの必須栄養素の優先順位を理解する必要があります。

6つの必須栄養素とは何ですか? これらの情報を入手する最善の方法をお伝えします!

そして、私からは ”腸内フローラのお話と整え方” を最新の知見を取り入れてお話しようと考えています。

聴かれた方々が、明日から実践できるように! また、自分のカラダ、腸をより愛せる、いとおしくなるような話ができたらと考えています。

オンライン参加も取り入れます!

ぜひ皆さま、ご参加ください。

昨年はこんな感じでした!

PAGE TOP