卒業して何年が経つんだろう、、、10月は懐かしい仲間たちとタイムトリップです。

  • 2023.10.11

10月は中学時代の仲間とプチ同窓会があり、

そのあと懐かしい仲間 大学時代の友 まさしが整形外科学会で神戸に来ているとの連絡。

さっそくあってお互い昔話、そしていまいる環境や境遇をシェア、、

話題とお酒とお食事楽しみました、、ほんと楽しかった!

そして、その2日後には 大学同窓会が岡山で、、行ってきました!

そこには、懐かしすぎる 謙ちゃんが、、、

お互いいろいろあったね! 

それでも笑顔でお酒を楽しめる 友といるときは最高です!

かなり酔っていますね。

そして、まだまだ最高に活躍しようと 別れを告げて帰ってきました!

すでに来年が楽しみです!

PAGE TOP