今年も1.5ヵ月をきりました。今日は私がRACS教室を続ける理由を書きます。ぜひ一度,ご講読ください。

  • 2023.11.19

今月も私のRACS教室、無事元気にやりとげれました!ありがとうございます。

“やり続けることができれば、こころは、カラダは 必ず変わることができる”

そう、このことばを大切に、こころとカラダを動かすことの大切さを、こころとカラダを動かすことによって伝えています!

やることは簡単で、ゆるく、やさしい 誰でも参加できる運動教室です。

その分、内容は濃いですよ、、、

そう、内容はかれこれ20年以上学んだ内容を濃く盛り込んだ1時間!

そう、伝えることは、、、

  • いま、ここ。を大切に。今日この時を大切に、ていねいに、そして感謝を。
  • こころとカラダのつながりを大切にする。だからこそ、気づいて、動かして、整えましょう。
  • よい習慣の継続は、あなたの人生を豊かに、そしてハッピーにする!

ぜひ一度、ご参加ください。

この季節のクリスマスツリー、きれいです。

PAGE TOP