今日は長男 優気の誕生日!おめでとう。自分らしい人生をクリエイトし、唯一無二な存在に、、もうなっているね。

  • 2024.10.16

この写真は今年の冬、ご先祖さまのお墓参りに行った時の写真。

今は、海外の医学部で自分磨きに精一杯頑張っていることでしょう。

小学2年で野球を始め、本気で甲子園を共に目指し高校最後までがんばったが報われず、一緒に泣いたこといまも思い出します。

そこから大学はラクロスに打ち込み、私の手からほぼ離れ自身を磨き、良い会社に就職するも、自分のやりたいことはこれじゃないと、、、もう一度海外で医学の勉強をし、医師を目指したい! と、、

そして、今は私の予想を上まわる速さで成長、進化していってます。

そう、目指すは唯一無二な存在、レアーカードを目指して!

でも、こんな時代もあったね。 これも1つの原点です。

PAGE TOP