RACSとは、、今日は私の“おもい”を伝えます!

  • 2022.04.21

昨日の午後はRACSデー、10名の方が参加してくれました!

RACSは私が考え出した、独自のプログラム、なんと11年目になります。

これはただ単なる運動教室ではなく、

私が今まで学んだ、経験した医学的にこころにカラダに効くエッセンス取り入れた教室で、

もちろん身体も動かすのですが、こころも動かす場です。

みんなの気を感じながら、おなじ場でおなじ時間を共有してやる。

いい気は流れ、伝わる!だからリアルが必要なんです。

大切にしていることは3つ。

1 “いま、ここ”を大切に。この時は今しかない。

  だからこそ、いまは、自分自身に“感謝のこころ”をもって取り組みましょう。

2こころとカラダはつながっている。このつながりの大切さに気づきましょう。

3よい習慣はあなたの“よいミライ”を約束する! 

これは私がこの身をもって感じてるし、実践しています。

いま、本当にすばらしい方々が参加してくれています。

全員に続けてもらいたい!

だからこそ、さらによい教室にしていくために自分に負荷をかけていきます!

より勉強してみなさんの有益な情報や運動、栄養を伝えていきます!

私を慕ってくれる皆さまのために、さらによりそえる自分になるために、、。

PAGE TOP