命を洗おう~生まれ変わりの宿 御宿コトブキに行ってきました。湯村温泉郷 御宿コトブキ | 新温泉町 (oyadokotobuki.com)

  • 2022.06.27

最高でした!おもわず湯けむり美人に、、、

土曜、午前診療終えてからのドライブ2.5時間、、まさに小トリップ!

そこは山陰の湯村♨郷にある御宿コトブキ 

仲良くしている医療法人オルソグループが手がける本格的な癒しを提供する御宿。

RACS代表の萩本先生と どっぷりハマってきました!

まずは着いて、ひと風呂浴びてからの快眠セラピー

まだ5月オープンということでほぼ貸し切り状態、、、

なので、こんな写真も撮っちゃいました。

で、夕飯は地産の新鮮な魚介、お肉 そしてお野菜たち、、地元のお酒も入りこの時は

ほろ酔いです!

で、そのあとは特別に1Fラウンジの囲炉裏を囲んで男同士の話し合い。

かなり酔い気味、いい感じです。

そして、その夜は貸し切り状態の♨を2度ほど味わいました。

非日常を味わう、、、大切なことです。

PAGE TOP