あっという間の連休、でも充実度はかなり高得点でした。

  • 2022.07.19

土曜日は診療後 となりの連携運動治療施設”RACS” のメンバーたちと六甲山にあがり、勉強会を兼ねて、バーベキュー・飲み会でした!

もちろん議題は、まだまだ知名度、認知度が低い

”RACS” これからの発展、繁栄のために、、、

もう一度、もう一度 どういう施設でありたいのか。

理念、使命の落とし込みを!

そのためには、選ばれる魅力的な施設であること!”RACS”の魅力は?

理念は、、”人生を楽しむあなたを、応援します!”

そして強みは、

医療との連携することによりよりカラダの中より改善できる。

笑顔で楽しめる運動ができる。

食事・栄養療法までしっかりサポートする。

ぜひ、RACSと出会ってください。

PAGE TOP