コロナ感染急拡大、、しかし社会経済は止められません、、、

  • 2022.07.23

ほんと、第7波 急に広がりました。

コロナは風邪の1つなんで、罹ったからいいとか悪いとかありません。

より慎重に過ごせと教えてくれているだけです。

われわれ医療機関はより慎重な対応が求められています。

でもやることは決まっています。

院内での衛生環境管理、消毒、空気清浄・循環、体調体温などの確認。

しっかりとした隔離判断、指示、診断、過ごし方の指示や治療方針、、、、、

でもでも、前回のように社会経済を止めるわけにはいけません。

要は、自己責任で自分の身は自分で守るのです!

そう、やっぱりやっぱり免疫力なんです。

いいものを食べて(有効なサプリを含む)よく身体を動かし、しっかり休む!

こんな美味しものを食べて、身体をサプリ・運動で管理し、しっかり湯につかり寝る。

コロナには負けてられません!

PAGE TOP