昨日は皆既月食、神秘的なあかい お月さま、

  • 2022.11.09

今日は光り輝く鮮やかな お月さま、

ものごとは、移り変わっていってます。

あえてお月さまは出しません。ガーデンズのトップです。

怒涛の1週間が過ぎ去りました。

そして、今日無事にレセプト送ることができました。

ほんとに窮地を救ってくれた新しいメンバー、そして、

真摯に手伝ってくれた今までのスタッフ、ありがとう!

気づかされること、いままでみえてなかったこと、新しい発見、

今回のできごとは私に”いろんな教え”与えてくれた。

精神的にも、肉体的にもかなりダメージありましたが、

もう大丈夫、また一つ強くなれました。

芦屋は、海山ともにすばらしい街です。
PAGE TOP