今日も私の運動教室 ”ラックス” RACS 無事におこなわれました!

  • 2022.11.16

(”ラックス”とは、私の ゆるーい こころとカラダのつながりの大切さを伝える運動教室、

第三水曜日の13時から1時間 毎月やっています!ぜひ、参加してみてください。)

参加してくれたみなさま、ありがとうございました。

今日も最高でした!

この合成めっちゃ気に入ってます!

究極のピンチ、、いやチャンスにたち、はや2週間、、、

多くの気づき、成長、、と あたたかい仲間、チームのおかげで立ち直り、

さらによくなってきています!

みなさま、。ありがとう。

で、やっぱりもっと食べなきゃ!

もっと話さなきゃ! おもいを共有しなきゃ、、、!

なにがしたい、どうしたい?

そう、われわれが ”おもい” をみんなで伝えれる医療機関 クリニックを、

そして施設をつくりたい。

、、、、

そして、自分が幸せとおもえる、自分自身で納得できる人生を送りたい、、、

アートは素晴らしい!
これは、もう5年ほど前です、、ハッピー!
PAGE TOP