今日はがんばる2人のS に、、、、

  • 2023.02.11

人は必ず成長する、成幸する。

ただし、困難と向き合い、挑んだもののみである。

休んでもいい、立ち止まってもいい、一時的に逃げてもいい、、、

ただあきらめずに続けること、おもうこと!

シャトーブリアンとハンガリーワイン、、よくあいます!

そう、ここで10年前にかいたFB パンツを脱ぐ勇気 より、、、

パンツを脱いでしまえ!すべてを出してしまえ!

こんな自分だけどよろしくね! と言ってしまえ!

”自分の情熱、心からの叫びをとことんぶつけること!

果敢に挑戦した経験、もがいて悩み・苦しんだこと、

失敗談、それを共有して一緒に学んで進んでいく。

自分に勝手な役割をつくり、そこに立ち止まってはだめなのだ。

自分の気持ちをみつめ、それが指し示す方向に歩きださなければならない。

たとえそれが自分の知らない場所でも、、、、、、、

10年前にこれを書いて いま がある。

そしてこの先も、私も挑み続けます!

PAGE TOP