節分も過ぎ、長男優気はハンガリーに帰っていきました!

  • 2023.02.05
この季節クリニックからみえる沈む夕日がきれいです。

アイツのスゴイところは、

年末に帰ってきて、あいたい人にあい、行きたいところに行き、

もちろん家族との行事 お墓参りや、おじいちゃんおばあちゃん孝行もこなしてました!

やはり行動力、、、すぐに行動に移せるか!

これが人を成長させるんだなぁ、と彼から再度気づかされました。

岐阜にスノボに行った時のお土産と、、ありがとう!

さあ、今年ももう1ヵ月以上が過ぎ去りました!

みなさんは年末、年始に決めた自分との約束達成に行動できていますか?

そう、いまからです!

PAGE TOP