2月が終わり3月に入っていきますね。

  • 2024.02.28

今月は2回 いつもの丹波篠山のバレルサウナに行ってきました!

サウナの楽しみ方、少しずつ整う感覚 身についてきました!

で今回もこれが出ました。

あまみ と言うらしいのですが。

あまみが出やすい条件としては、より暑いサウナに入り、冷たい水風呂で急速に冷やすことで出るそうです。

サウナに入って血管が膨張した後、水風呂で一気に冷ますと、血液がよく流れるところと流れていないところに分かれます。血液がよく流れるところだけが赤く、くっきりと浮き出るので、このように見えるんだそうです。


ここでは、美味しい料理もいっぱい、、

そしてなんといっても、働かれているスタッフ(もちろん社長さんもですが、、)たちのホスピタリティが最高です。

3月も頑張っていきましょう!

PAGE TOP