悔しいだろうね、悲しいだろうね、、でも頑張ろうね。いや彼は必ず結果を残します!

  • 2024.03.26

10年以上連れ添った信頼関係にあった同志があっさりとうらぎってしまう、、、

それもいとも簡単にだまされてしまう、、、

その悔しさや悲しさははかり知れない、、、

詳しいことを私にはわからないが、彼の受けたものの大きさを考えるだけで痛い。

それでも、シーズンは始まる。そう戦いは始まっている。

必ず彼はわれわれの想像以上の成績を今シーズン残してくれるでしょう!

私は心からその活躍を期待します。

次男 翔気が無事大学を卒業しました!

美味しい魚料理食べに行きました!

さあ、これからは社会人、いっぱしのおとなだよ!

PAGE TOP