われわれの汗も、尿も、うんちくんも食べたもの、飲んだものでできている、、

  • 2022.07.01

やはり食生活は大切です!

今日の朝ごはんです! 細胞が喜んでいます。

今日、車で次男 翔と仕事場に向かうときに、

彼はいまこの暑い中、工事現場でもバイトしています。

熱中症、脱水気をつけてね、、、

お父さん、やっぱり食生活大切やわ! と翔から

おなじ現場で働くおじさんたち、、お昼はみなさんコンビニ弁当、、

出てくる汗、、、体臭、、

やっぱりいつまでもカッコいい、魅力的な自分でありたいですよね。

私もいいにおいがする、カッコいいおじさんでありたい、、

(少なくとも臭いと言われたくない(笑)

そのためにも、とるもの(食事、飲料、サプリ、、、)に気をつけて毎日を過ごします!

PAGE TOP